商品紹介

指定なし

自動車用外付けサンシェード『いつでも木陰』

アルミ蒸着面の高い太陽光の反射率を最大限利用し、炎天下に駐車した自動車内の高温化を防止します。車内温度を20℃近く、ダッシュボードの表面温度を30℃以上低く抑えます(駐車の際の条件や車体の色、気象条件等により異なります)。
『いつでも木陰』は日除け専用です。雨に合わせないよう注意が必要です。お買い物やお食事のための数時間の駐車にご利用いただけます。
長時間、長期間にわたる継続使用には 『快適ウィンドーカバー』をどうぞ。

 

Mサイズ 2280円 Lサイズ 2980円


【炎天下に駐車した自動車の、外付けサンシェード、車内取付けサンシェード、サンシェード(日除け)なしの3条件による車内温度比較】

測定:日本環境調査センター
調査日時:2009.8.28(金)10:45〜14:00
使用車種:ヴィッツ
方角:南南西

上(温度の高い線)から
・日除けなし
・市販の車内搭載用の日除け
・外付け日除け『いつでも木陰』
・気温
* 詳しくは「データ集」をご覧ください

車内温度の温度測定

 

【使用上のご注意点】

品質の向上に努めていますが、太陽光に直接さらされるため、どうしても劣化しやすくなります。
長時間、長期間に渡る継続使用には適しません。保護カバーのような使い方はしないでください。
★ 酸、水に弱いというアルミニウムの性質上、雨(酸性雨)の中では極力使わないでください。
★ 使用条件によってはまれにアルミニウムの剥がれ落ちを生じることがあります。その場合は使用を中止してください。

 

2020.04.09 Thursday